フラフープを持って出かけよう!

最新フープが入荷しました!


上のサンプルは3パーツを3デザインにして見せているので実際のフープ(フラフープ)は1デザインで出来あがります。


待ちに待ったフープ(フラフープ)です!どこにだってフープ(フラフープ)を持って行くことが可能になりました!

  • ちょっと離れた公園や河川敷にだって自転車で気軽に持って行けます!夕暮れ時には最高のフーピングフラフープを回すこと)ができますね。
  • 電車やバスに乗ってお友達の家にも持って行っていっしょに回せますよ!
  • これからの季節ならビーチやキャンプに持って行き友人や家族みんなで楽しめます!
  • デザインはいつもどおりのクールなカラーリングです。カラーリングは自分だけのマイフープを可能にしてくれます。


組み立て時の大きさは通常フープより直径が5センチ大きくなります。つまりフーピングフラフープを回すこと)がしやすいということです。

メロウ・ヴァイブなサウンドに身をまかせてフープをまわす時を過すにはもってこいのフープです。

初めての友達が回してもフープがゆったりとまわるのですぐに回すことができるようになるんですよ。友達がまわせるようになったら、技のひとつでも教えてあげたらどうでしょうか?