フラフープダイエット 2


もっとフラフープなブログフラフープダイエットを始めました!フラフープダイエットについて全般です。

フラフープというと絶対的にフラフープダイエットに興味が集中するようですが、どのようにすれば最も効果的なフラフープダイエットができるかということをフラフープ教室のインストラクターとしてフラフープダイエットを考えてみます。

  -本当にダイエットができるのか?
  -理想的なウエストのくびれがつくれるのか?

もちろん答えはエスです!  確かにそれは本当なのです!

自分自身がダイエットを始めてからの経過をみても2ヶ月ほどで約6キロとスリムダウンしています。暑さもありますが、意外と早く減量できました。ですから答えはエスです。



そして理想的なくびれのウエストを作るためにウエストシェイプは重要です。これはきちんとしたオトナ用のフラフープで重さがあるものを使いウエストにしっかりと圧をかけるように回さなければ理想のウエストはつくれません。

アメリカではフラフープを回すと10分間で100キロカロリーを燃焼すると言います。つまり30分間で300キロカロリーですからご飯茶碗一杯分が30分間で燃焼するという計算になります。


実践方法は新しいブログサイト、フラフープダイエットにシリーズとして掲載しました。「フラフープダイエットは本当できるのか?」という7月31日の記事にジャンプしますので続けて読んでください。 


このブログに書かれている記事の無断転載・無断記載の一切を禁止しています。トラックバックでお願いします。