フラフープダイエットを始めよう!


もっとフラフープなブログフラフープダイエットを始めました!フラフープダイエットについて全般です。

今月も残り少なくなり、梅雨明けの気配と共に夏休みに突入しました!フラフープ教室ももう8月の予約が始まっています。8月から週2回、土曜日と日曜日とクラスが開設されます。


ビギナー1とフラフープダイエット教室の方たちがいつでもクラスをとれるようにしました。フラフープダイエットクラスからビギナークラスへの変更はいつでも可能です。



フラフープダイエットはただフラフープを回すだけだと思うなかれ!

どこかの記事のように例え1日1000回フラフープを回わしても、ダイエット効果またはウエストが作れる?それはどういうことでしょうか?フラフープを1000回まわすのは約8分ぐらいです。これでは有酸素運動ができません。つまり8分間ではダイエットはできないので1000回まわしても痩せることはできないということです。それではどうしたらフラフープでダイエットが可能なのでしょう?フラフープダイエット教室を実践している自分たちをもとにこの話を続けます。確かなフラフープダイエットで効果を得ることができるように。


このブログに書かれている記事の無断転載・無断記載の一切を禁止しています。トラックバックでお願いします。