これはフラフープですか?その3

昨日の続き

回せないのにがんばるから、ただのギャグになってしまうんです。
これを利用してテレビのバラエティー番組では、よくお笑いネタに使われてますよね。


もちろんそれはアメリカも同じで、従来の安くて細いフラフープ
パーティーの時にお笑いネタにしてみんなで笑います。
大きなオトナがフラフープを落とさないように一生懸命にクネクネするから
おもしろいんです。


でも事実それがフラフープダイエットに買ってはみたけど、
回してみれば、「ちっとも回せない」というコメントの方達だと思います。



自分としては直径が70cmほどのフラフープを大人には薦めることはできません。
オトナには子供用はとても無理だと思います。

子供の頃、フラフープを回していたから大丈夫だと信じて買ったのが
本音だと思うのですが、でも....?なんですよね。
最初はどんな人でもそう思ってフラフープを始めるらしいです。


ラッキーにも1週間で回せたという人がいました。


でもその人の体型がもともと小柄であれば、それは可能です。


または相当な努力をされたのだろうと思います。(本当にがんばったのでしょう。)


続く.....


フラフープの回し方には基本があります。
「ジャスティンのフラフープの回し方の基本」へどうぞ



ワークアウトクラスの問い合わせ、大人用フープやレッスンDVD販売:

Hoopstore東京


フラフープ専門情報サイト:フラフープing