フラフープ ビギナークラス1と7

今月のフラフープワークアウトビギナークラス1・6は、
明日7月01日(日曜日)新宿角筈クラスからスタートです。


7月 1日(日曜日)新宿角筈クラス、7月 8日(日曜日)大久保クラス、
7月15日(日曜日)新宿角筈クラス、7月21日(土曜日)新宿角筈クラス、
7月28日(土曜日)新宿角筈クラスの予定です。


クラス予約はこちらまで:
Hoopstore東京




明日は、フープワークアウトビギナークラス1と7です。
毎回、ビギナー1の参加があるのでBRAND NEWのフーパーが増えています。


6月6日の目覚ましテレビ Oh My ニューヨークで
マンハッタンのフラフープの様子が紹介されてました。
紹介されたのは僕たちも知っているステファンという男性フーパーです。
ステファンはフープのパフォーマンスグループをやっています。


そして、もともとカリフォルニアで先行して流行っていたフーピング
去年からニューヨークでもブレイクし始めてきたために、
突然、ステファン達は大忙しになってしまいました。



最近はフーピングティーチャーとして大忙しのようだと
先月のニューヨークポストのフラフープの記事で読みました。
(tips:僕たちも6月14日付けの朝日新聞で記事になりました。)



そのクラスの様子がテレビでも少し見てとれましたが、
いまやどんどんとフーピングフープダンスがエクササイズとともに
アメリカやヨーロッパを席捲しつつあるようです。
アメリカは全土、それにカナダ、オーストラリアへ、
ヨーロッパはドイツからイギリスに至るまでと
まるで野焼きの火のようにジワジワと広がって行くようです。



ここ日本では、そういった実情が海外であるなか、
僕たちフープストアー東京では7月の予約を開始しています。
夏休みということでしょうか?
ビギナークラス1に一度に6人のグループ予約が入ってきました。
全員がお友達のようですが、
久しぶりに会う友達同士でフーピングクラスを受ける
なんて、こんなステキなアイデアがあったんだと、
ティーチャーの僕自身、なんて楽しそうなクラスなのだろうと思い、
いまからレッスンをとても楽しみにしています。



いま僕たちは東京だけでクラスをやっているので、
夏休みを利用してこちらに来る機会がある方は、
スケジュールを調整して、クラスに参加してみたらどうでしょうか?


フープはクラスで用意されているので、
軽い服そう、タオルとスニーカーだけ用意してきてくだされば構いません。


さらに子ども連れの方でも参加できるように、
どのクラスもガラス張りのプレイルームが併設されていますから、
安心してレッスンを受けることができます。



初めてのクラスでのフープは無料レンタルですから
自分に合ったフープを選んでクラスを受けることができます。



クラス予約はこちらまで:
Hoopstore東京



フラフープのまわし方からフラフープダイエットまで知りたかったことや
知らなかったことなどフラフープの疑問に答える情報が満載のブログです。



フラフープ専門情報サイト:フラフープing  



フープダンスフラフープフラフープダイエットフラフープ販売
フラフープ通販フラフープ回し方フラフープまわし方
フラフープのまわし方
フラフープの回し方
フラフープの遊び方
フーピング