フラフープでポジティブスマイル


新しいフラフープのムーブメントはベイエリアから始まり、中部、東海岸アメリカ全土に広まり、さらにカナダ、オーストラリアへとまだまだ広がっています。今年からはロンドンで、フレロビクスという変わったネーミングのフラフープのエクササイズクラスが始まりました。さすが英語の国、まさにネーミングはフラとエアロビクスを足して2で割りましたという感じです。ちなみにフーパーとはアメリカとカナダでフラフープを回している人たちのことです。ロンドンではフーパーではなくフーピーと呼ぶそうです。とてもカワイイ呼び方で、まるで発想が日本人的です。


このヴァージンの企画は自分達のアメリカのフープマスターまたは最近はフープグルと言うのですが、そのすてきなマスターオブフープがロンドンで指導を始めました。



そこで自分たちの地元日本(東京)ではフラフープ教室およびフープダンス教室が今月の5月12日からスタートしました!
アメリカでのビギナークラスと同じ内容で行います。違いは日本語でクラスを行うということです。フラフープもアメリカで使用する物と同じです。


これから始まるフープストアー東京のフラフープ教室を通じて、たくさんの人たちとこれから出会い、フーピングでわかち合う楽しみや喜び、笑顔に健康......この教室から家に持って帰ってもらいたいものがあります。それはポジティブな笑顔です。たくさんの人に「笑顔」を分けてをあげてください。



次回、6月3日のフラフープ教室の日程も決まりました。


質問やクラス予約、問い合わせなどは遠慮なくこちらまで:おとな向けフラフープの販売はフープストアー東京>で見てください。いままで見たことのないフラフープやレッスンDVDで新発見ができるでしょう。


日本初のフラフープ教室およびフープダンス教室の問い合わせ、大人用フープやレッスンDVD販売:

Hoopstore東京


フラフープ専門情報サイト:フラフープing

フラフープフラフープ回し方フラフープまわし方
フラフープダイエットフラフープ通販