フラフープ and the violets

The Violetsというバンドを知ってますか?
きっと有名だから知ってる人、たくさんいますね!


ボーカル兼ギタリストのアレキサンダーニクソンっていう真ん中の人、
このアレックスもフーパーだったのは知ってましたか?



彼の本拠地はニューヨークのようですが、
都会の彼のライフスタイルもやはりフープとともにあるようです。



2本のPVがすでにフラフープフューチャリングしています。
彼ももちろんビデオの中でフラフープまわしてます。
ほかにも数人が後ろでフラフープを楽しそうにまわしてます。



ニューシングルのpage six junkie



そしてすでにリリースされているsee it on TVです。


記事のインタビューもさることながら、かなりまじめなフーパーです。
ふだんは、たくさんの動きができるように軽いフープを使っているそうです。



今年はマンハッタンのイーストヴィレッジやトンプキンスクエアーで
たくさんのフーパー友達とフラフープを回すのだそうです。



そこでミュージシャンとしてのアレックスからのtips:

技のことは考えないでリズムでダンスをすること!
普通の音楽は4分の4拍子。
4ビートです。
2つめと4つめにアクセントがあるからそれに合わせて
リズムをとればクールにフラフープが回せるよ......
とのことでした。



次回6月3日フープワークアウトクラスの日程も決まりました。



質問やクラス予約、問い合わせなどは遠慮なくこちらまで:
おとな向けフラフープの販売フープストアーで見てください。
きっといままで見たことがないフープやレッスンDVDが新発見できますよ。


日本初のフラフープワークアウトクラスの問い合わせ、
大人用フープやレッスンDVD販売:

Hoopstore東京



フラフープ専門情報サイト:フラフープing

フラフープフラフープ回し方フラフープまわし方
フラフープダイエットフラフープ通販