フラフープのディーバ


東京での シルクドゥソレイユ 
cirque du soleil の ドラリオン Dralion が
仙台に移動してしまってからそろそろ1ヶ月。
もう観に行きましたか?
僕は観なかったんです。
ゴールデンウィーク
最後の東京公演でしたが、
チケットは当日券かな?なんて.......考えていたら甘かったでした。



Dralion

Dralion−仙台公演


ところでアレグリアのときのパフォーマー
コントーショニストそしてフーパーの、

イリーナ・レヴが相変わらずパフォーマンスを
してるかどうか、誰かご存知な方はいませんか?


彼女のフーピングは驚きです!

柔軟すぎるほどしなやかで美しく、
上品でエレガントな動きは正確なフーピングをさらにアートに高めています。



僕たちもやってるトリック・技はほとんど変わらないのですが、
彼女がやっているのはフープダンスというより、
フープの美しさを見せるためのアートです。



静かなエネルギーが内側から湧き上がってくるような
そんなパフォーマンスじゃないですか?

音楽もすばらしいし、ほんとうに言うことなしです。
他にもすごいパフォーマーがたくさんいますが
今回の一番に思いついたのがまずイリ−ナ・レヴでした!



次回6月3日フープワークアウトクラスの日程も決まりました。



質問やクラス予約、問い合わせなどは遠慮なくこちらまで:
おとな向けフラフープの販売フープストアーで見てください。
きっといままで見たことがないフープやレッスンDVDが新発見できますよ。


日本初のフラフープワークアウトクラスの問い合わせ、
大人用フープやレッスンDVD販売:

Hoopstore東京



フラフープ専門情報サイト:フラフープing

フラフープフラフープ回し方フラフープまわし方
フラフープダイエットフラフープ通販