フラフープのビギナークラス1

今月のフラフープワークアウトビギナークラス1・3は、
6月16日(土曜日)、24日(日曜日)の予定です。


詳しくは:
Hoopstore東京


ウォームアップの後に、この日のビギナー1で覚える動きを練習します。
一回に4種類から5種類の動きを覚えていきます。



ウォームアップからすべてがつながりのある動きなので、
ビギナー1で覚えた動きを使ってダンスができる流れに組み立ててあります。



フープダンスはフープを使った動きに流れを作り
サウンドやリズムに合わせてダンスをします。


レッスンではひとつひとつの動きを分解して覚えていきます。
もちろんレッスン中では、ビギナー1のティーチャーが
ひとりひとりと練習をします。
それが少人数制クラスのゆえんです。



その日に覚えた技はすぐに使えますから、
いままでフラフープを根気よく
ただウエストだけでまわすだけだった毎日が
まるでウソのようにハジけると思います。


ハジけてしまったらもう進みましょう!



動きを覚えたら、フープを止めずに落とさずに
お気に入りのサウンドに合わせて身体をリズムに任せます。
これこそが本来のフープダンスです。



フラフープフラフープ回し方フラフープまわし方
フラフープダイエットフープダンスフラフープ販売


次回、6月16日(土曜日)・24日(日曜日)
フープワークアウトビギナークラス1と4予約開始しました。


質問やクラス予約、問い合わせなどは遠慮なくこちらまで:
おとな向けフラフープの販売フープストアーで見てください。
きっといままで見たことがないフープやレッスンDVDで新発見できますよ。

Hoopstore東京



フラフープ専門情報サイト:フラフープing


フラフープのまわし方からフラフープダイエットまで知りたかったことや
知らなかったことなどフラフープの疑問に答える情報が満載のブログです。


夕方のビーチで夕焼けを見ながらキラキラ輝くフープをまわしたら
さぞかし癒されることでしょうね!